忍者ブログ
HOME > > [PR] > ブログ > 今年は… Admin NewEntry Comment RSS  
ゲン!の日常をゆるゆると書き綴っていきます。 リンクフリーです(^^)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワケありで今年はこれからもうブログ更新できないと思うんで、ちょい早めですが1年を振り返りたいと思いまふ(´・ω・)=3

あーあとブログで大晦日にカウントダウンしようかと思ってたけどそれも無理かな(; ̄ー ̄)


うーん
今年1年を振り返ってみると、

早かった!!

うん、この一言に限る(笑)
だって、こないだ高校受験でやったー受かったーなんてやってたと思ったら、
もうあれから1年経っているなんて……ね。

歳をとると月日の流れが早く感じるなんて言うけど、あれホントだねw
確かに1年間、1日1日を24時間ずつ過ごしてきたわけなんだけど、体感的には半年って感じだ(´・ω・)ノ


でもその早かった1年をよく見てみると、いろいろあったねw

まずはなんといっても高校入学でしょ。
あれは最初のほうはマジで疲れた!!
なんせ、クラスで知ってる人ゼロですからw(しかも他クラスにもゼロ)
でも今となっちゃあクラス全員がフツーの友達だね^^ヨカッタヨカッタ
他クラスにも友達できたし~

ほんでもって遠足やら体育祭やら文化祭やら、いっぱいこなしてきましたよ。

部活でもドラム、ボーカル、ベース(←ちょっとイジったくらいだけどw)といろんな音楽に触れました。
特にボーカルは結構な腕前(喉前?)になってきたと思う。自分で言うのもちょっとアレだけど。。
でも、1年前に比べたらかなり上達したと思うっす。

音楽と言えば!
こないだライブに初出演いたしました(ボーカルで)
うん、将来の夢へのめっちゃちっこい第一歩って感じですな。
来年も出たいな~( ̄▽ ̄)
あと、来年は歌ってみたでニコニコに初うpしようかと思ったり思わなかったり、、


さっき今年は早いなんて言ったけど、思い返せばいろいろやってたねw


ではでは、来年もいい一年でありますように^^
よいお年を~!!
Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ
 
2009.12.27
ゲン!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
今、何時?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゲン!
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
自己紹介:
・血液型は?
典型的なA型~。

・趣味は?
ボイトレ、水泳、パソコン。

・住んでいるところは?
ここ! いいっすよ^^

・どんな感じの人?
ウザいっす。ごめんなさい。。

・最近嬉しかったことは?
ミックスボイスを習得できた!!^^

・将来の夢は?
ミュージシャン~。

・自慢できることは?
いい友達がたくさん!!
そして、今を生きていること!!

・好きなアーティストは?
Michael Jackson(←俺の師匠ね)、absorb、コブクロ、いきものがかり、GReeeeN など。
今、何人いる?
今までに何人来た?
最新コメント
[11/10 Forex Calendar]
[07/17 ゲン!]
[07/15 村野ペイ]
[05/04 ゲン!]
[05/03 集中君2号]
ブログ内検索
評価ぷりーず
ホウゲンに変換アルヨ!
absorb 「桜ノ雨」
林明日香 「小さきもの」
映画「ポケモン 七夜の願い星 ジラーチ」 主題歌
江崎とし子 「そこに空があるから」
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ED
こんなブログどうよ? by ゲン! 今年は… Produced by ゲン!
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com