忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
ゲン!の日常をゆるゆると書き綴っていきます。 リンクフリーです(^^)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで夜桜の花見してきました

いやぁ~、やっぱ綺麗だ
SBSH0120_R.jpg










そして、わたあめが美味かった(笑)


やっぱいいですね、こういうの←どういうの?

PR
今日お届けするのは、「独自ドメインでメールする方法」

つまり、この方法を使うと、○○○○@○○○.co.cc
の「○」の部分を好きな文字に出来るのです
「@」の右側も自由に決められるんですよ(ただし、最後の「co.cc」だけは変えられないです)
しかも、無料で、誰でも出来ます
これ、すさまじいっす・・・(笑)

それでは、これから数回にわたって、その方法を書いていきます

あ、ケータイでは出来ないので、PCでやってください
どもっす
今日はゲン!の誕生日。16歳を迎えました

今年も来ましたね~、4月3日
1年の中で一番好きな日付です(笑)

朝起きたのは、昨日の予告通り、ぴったり9時でした←奇跡(笑)
そして、ケータイをチェックすると、おめでとメールがたくさん
みんなありがとうです


そして今日は、今までおばあちゃん家に泊まっていたMy brotherが帰宅
一緒におばあちゃん・おじいちゃんも家に来ました^^

んで、前に頼んでおいた桜ノ雨のCDをもらったいぇい
他にも、三角形のルービックキューブ「ピラミンクス」や、宇宙食やら、なんと、My brotherがおばあちゃんからもらったというDSiまで・・・

とにかく、家に新しい物がたくさん増えました(笑)
いい誕生日プレゼントやね^^

それじゃ~
ついに、高校の課題が終わりましたぁ
これでゆっくりできますな^^



そして明日は・・・
ゲン!の誕生日ヤッタネ

16歳になります
高校の課題だけじゃなく、15歳も今日で終わり
なんか16歳って、大人になった気分
15歳だとまだ子供って感じだったけど

一応、原付バイクの免許が取れるんですな
まぁ今んとこ取るつもりないけど(笑)

明日朝7時25分ごろ16歳になるけど、たぶん起きるのが9時くらいなんで、起きたらもう16歳ですなw
ブログ閲覧者、100人突破ヤッタネ
みなさん、どうもです


でも、ゲン!の目標は1000人に来てもらうこと←聞き流してください(笑)
みんな、これからもよろしくぅ~~←聞き流してください(泣)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
今、何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゲン!
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
自己紹介:
・血液型は?
典型的なA型~。

・趣味は?
ボイトレ、水泳、パソコン。

・住んでいるところは?
ここ! いいっすよ^^

・どんな感じの人?
ウザいっす。ごめんなさい。。

・最近嬉しかったことは?
ミックスボイスを習得できた!!^^

・将来の夢は?
ミュージシャン~。

・自慢できることは?
いい友達がたくさん!!
そして、今を生きていること!!

・好きなアーティストは?
Michael Jackson(←俺の師匠ね)、absorb、コブクロ、いきものがかり、GReeeeN など。
今、何人いる?
今までに何人来た?
最新コメント
[11/10 Forex Calendar]
[07/17 ゲン!]
[07/15 村野ペイ]
[05/04 ゲン!]
[05/03 集中君2号]
ブログ内検索
評価ぷりーず
ホウゲンに変換アルヨ!
absorb 「桜ノ雨」
林明日香 「小さきもの」
映画「ポケモン 七夜の願い星 ジラーチ」 主題歌
江崎とし子 「そこに空があるから」
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ED
こんなブログどうよ? by ゲン! Produced by ゲン!
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com